hana_daily

暮らし

はじめに、🤍

 

f:id:hana_daily:20200130221302p:image

 

 

 

こんばんは、八七(はな)です🌻

 

 

 

この度、blogを新たに開設しました🙏🏻

 

 

 

 

 

ましゅまろやDM、リプライで頂いてる

 

質問やリクエス

加工方法、メイクについてなどなど...

 

 

本当はもっと迅速に、丁寧に答えたいのですが

 

 

 

YouTubeで動画にするには時間がかかりすぎたり

学生である分"スピード感"については限界がありました

もうすこし勉強させてください...

 

 

Twitterでツイートするには

すぐ流れてしまったり、字数制限があったり

 

 

 

なかなか回答ができず...

申し訳なかったです🙇🏻‍♀️

 

 

打開策として、blogをはじることにしました❕

 

 

 

近頃、いろんなsnsをはじめているので

 

フォロワーさんを混乱させてしまわないか

わたし自身がsnsごとにきちんと使い分けができるか

 

少し心配ですが、挑戦させてください😿🙏🏻

 

 

 

 

  • 写真について iPhone
  • 写真について 一眼・フィルムカメラ
  • コスメについて
  • カバンの中身
  • ポーチの中身
  • スマホの使い方について

 

 

などなど...

 

 

今までいただいていた、質問やリクエストに

どんどん答えていこうと思っています

 

 

こちらでも

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️